新入社員の頃、電話に出ることにドキドキしていたことを思い出し、春が来るたび、キュンとする私です。
岡崎商工会議所では、毎年、新入社員研修を企画し、岡崎市の多くの企業様の新入社員さんに受講いただいています。
コロナウイルス感染拡大防止で、リアルの講座を中止したり、オンライン講座をご案内したり、人数を制限してリアル講座を開講したりと、形をかえつつ実施しています。
電話応対は、声だけでその会社のイメージが伝わってしまうため、社会人としての電話のマナーを
早いうちにならっておいた方がよいものです。
携帯電話やメールで仲間うちでのやり取りに慣れている新入社員も、取引先やお客様への言葉使いや伝言の受け方は、不安に思うもの。
ただいま、電話応対講座の受講申込み受付中です。

詳細はこちら
https://www.okazakicci.or.jp/kosyu/new-d.pdf
令和4年(2022年)4月、人数を制限して開催いたします。
電話応対コースの他にもありますが、満員御礼!キャンセル待ち
のコースもあります。
お問い合わせください。
岡崎商工会議所の講習会ラインナップはこちらから。