楽しく売上アップをしたいなら・・・

おはようございます!岡女レンジャースマイル6、ブルー松岡です。

わが家の周辺はスーパー激戦区。
(個人的感覚です)

車で5分以内には、食品や日用品を扱うお店が6軒もあります。
(コンビニを入れるとそれ以上!スゴ―!)

いち消費者として、ありがたいですが、

基本的には、『このお店で買い物したい!』というお店は決まっています。

そのお店の商品は、何だか楽しそうなんですic_face_happy

、、、と言いますか、

お店の人、もっと言うと、その商品を仕入れた人・部門の担当者の顔が見えると言うか、、、。

(めちゃくちゃ美味しいの知ってもらいたいんだなぁ)とか、

(仕入れ過ぎちゃったのね。、、で、本日特価提供か~い)とか、

その商品に《愛を込めて》売ってるんだな~、というのが、見え隠れするんです。

【販促】って、チラシやDM、商品POP、看板、ブラックボード、、、と、

ついつい「何で」発信したらいいのか、とツールを先決してしまいがちですが、

ホントに大事なのは、「何をどう伝えるか」ということだと思うんですよね。

今回2019.8.29 『販促の基本まるわかりセミナー』では、

・POPやチラシで何を伝えればいい?

・「欲しい」が生まれる言葉とは?

・リピートしたくなるお店になるためには?

講師:すごはん 代表の 「まっす~」こと、

増澤美沙緒さんをお招きして開催します。

31137483

 

昨年のまっす~先生の『販促シナリオをつくろうセミナー』も大好評でした。
↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.livedoor.jp/okazakicci/archives/10746819.html

皆さまのお店で、すぐ出来る販促が満載です。

どうぞご参加ください。

岡崎商工会議所ホームページはこちら

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

名前 *
メール *
ウェブサイト